2010年04月26日

第45回フローラステークス回顧

サンテミリオン、このメンバーでは力が抜けてましたね。

切った私がバカでした。

アスカトップレディは正直あわよくばという気持ちで予想したのですが、結果は5着。

坂を上った所で止まりましたね。

この辺が限界でしょうか。

ちなみに、アンタレスステークスは結構シルクメビウスで取れると思っていただけにあの出遅れはがっくしでした。

ただ、ダイシンオレンジ、もっと考えたら買えた馬だなと結構後悔しました。

結果としては東西の重賞どちらも5着。

詰めの甘さを露呈しましたね。

ちょうど皐月賞で取った分負けてしまいました。

今週の結果は投資金額6,000円に対して回収金額が0円。

先週までの負け分を足して-41,400円。

次はいよいよ天皇賞ですね。

ここは今年一番の勝負をしようかと現段階では考えてます。

私の考えが正しければ、荒れますよ〜。
ラベル:GU 府中 左回り
posted by たか at 15:54| Comment(0) | GU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

第45回フローラステークス

正直、サンテミリオンは負けれない所。

鞍上の横典も今年絶好調という事で外せないとは思うのですが…。

私が狙いたいのはアスカトップレディ。

府中に変わったという事で長い直線に対し、あがりを重視しました。

そこで私の馬券は…。

単勝 2番 1,000円(アスカトップレディ)
複勝 2番 2,000円(アスカトップレディ)

アンタレスステークスはシルクメビウスに期待。

単勝 5番 1,000円(シルクメビウス)
複勝 5番 2,000円(シルクメビウス)

当たりますように!!
ラベル:府中 左回り GU
posted by たか at 14:49| Comment(0) | GU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

第70回皐月賞回顧

ほぅ〜。

ようやく取りました。

やっぱりヴィクトワールピサ、強いですね。

豊は病院のベッドで悔しさとうれしさが半々と言った感情でしょうか。

にしても、岩田君、あのコース好きですね。

ほんと内から伸びてくる。

ローズキングダム、どうしたのでしょうか…。

もうちょっとやれる子やと思ってますが…。

何にせよ、今日は皐月賞ゲットで良い気分で眠れそうです。

本日の結果。

投資金額9,000円、単勝、複勝的中で15,000円の回収。

実質6,000円の勝ち。

先週までの負け分と合わせて-35,400円。

これまでの負のスパイラルを断ち切って、こっから連戦連勝目指します!!
ラベル:GT 中山 右回り
posted by たか at 01:06| Comment(0) | GT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×


お小遣い稼ぎ総合支援サービス 豚の貯金箱