2010年08月30日

第46回新潟記念回顧

かなりの接戦でしたね。

いやぁ〜。やはり夏のローカル競馬は苦手です。

だから傾向に頼らなければいけなくなります。

私の予想したダイワジャンヌは先頭から0.3秒遅れの9着。

なかなかの末脚でしたが…仕方ないですね。

ただ、冷静に考えるとナリタクリスタルは買えましたね。

まあ、過去9年の傾向を無視すればですが…。

今回の敗因は牝馬52kgのデータから、ダイワジャンヌが勝つ事を逆算したような予想の仕方をしてしまっていた事ですね。

反省です。

結果、投資金額3,000円に対して的中が0。

先週までの負け分を加味して-41,800円。

中央場所に戻ってきますんで、そこで取り返したいですね。


以下PR

3連単の鬼


【非常識なほど競馬で稼ぐ】百萬$ステークス【関西版】






無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱


ラベル:新潟 GV 左回り
posted by たか at 01:29| Comment(0) | GV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

第46回新潟記念

サマー2000シリーズもいよいよ大詰めですね。

普通に考えたらスマートギアなんでしょうか。

あの末脚は魅力ですよね。

ただ、過去9年で1番人気の馬は1-2-0-6と、1勝しかしていません。

一応、3着内率は3割なんですが…。

1番勝っているのは3番人気の馬で3-1-0-5。

となると、現状ではスリーオリオンでしょうか…。

この馬の前走も強かったですよね。

負担重量では牡馬、せん馬で56〜57.5kgが5勝、牝馬では51〜52kgが3勝と、かなり極端な傾向がでています。

そんなデータから…。

今回はちょっとダイワジャンヌを選んでみたいと思います。

このレース、牝馬は好走率が高いんですよね。

そこで私の馬券は…。

単勝15番 ダイワジャンヌ 1,000円

複勝15番 ダイワジャンヌ 2,000円

以上です。

北村君!!頑張ってくれ!!



3連単の鬼


【非常識なほど競馬で稼ぐ】百萬$ステークス【関西版】






無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱


ラベル:新潟 左回り GV
posted by たか at 02:00| Comment(0) | GV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月16日

第58回クイーンステークス回顧

いやぁ〜。

久しぶりに競馬をして取る事が出来たのはうれしいですね。

あまり配当は大きくないですが…。

アプリコットフィズ。

まずまず無難な所でしたね。

豊も復帰後初重賞という事でおめでとうといった所ですね。

でも、ワイドは余計でしたね。

もう少しブラボーデイジーも粘ってくれるかと思ったんですが…。

一応、浮きましたのでよしとします。

結果、投資金額4,000円に対し回収金額が7,400円でプラス3,400円。

先週までの負け分を加味して-38,800円。

少しずつでも取り戻そう…。


3連単の鬼


【非常識なほど競馬で稼ぐ】百萬$ステークス【関西版】






無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
ラベル:GV 右回り 札幌
posted by たか at 04:26| Comment(0) | GV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×


お小遣い稼ぎ総合支援サービス 豚の貯金箱