2011年01月05日

第55回有馬記念回顧

有馬記念の回顧をアップするのが遅くなりましたが…。

何とか的中させて有終の美を飾ることができました。

やっぱり、ブエナビスタの脚は中山向きではないですね。

ヴィクトワールピサは、ああいう競馬が向きますし、やっぱり中山タイプの馬ですね。

3着のトゥザグローリーは…私のいとこにパワープッシュを受けていた馬なんですが、結局切ってしまいました。

なかなかの脚でしたね。

血統的にもまだ持ちそうですし、2011年が楽しみな馬ですね。

結果として…。

投資金額9,000円に対し的中が単勝、複勝で37,200円の回収。

純利益が28,200円。

先週までの負け分を加味して-2,200円。

プラスにすることはできませんでした…。

2011年こそは頑張るぞ!!!

ラベル:GT 中山 右回り
posted by たか at 10:24| Comment(0) | GT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×


お小遣い稼ぎ総合支援サービス 豚の貯金箱