2010年12月12日

第62回阪神ジュベナイルフィリーズ

いよいよ2歳牝馬最強決定戦ですね。

今年はレーヴディソールという強い馬がいますので、堅いのかな…。

調教も良かったそうですしね。

しかも前走この時期に淀のマイルを1.33.6のあがりが33.7。

もしかしたら化け物クラスかもしれないですね。

ただ、ダンスファンタジアも捨てがたい存在。

過去2戦、最速あがりというのも凄いですし、前走は前につけての上がりが33.8。

いかに府中とは言え、これでは後ろからの馬が届かないですよね。

藤澤厩舎に武豊。

さらにダンスインザムードの子供とくれば、GTを取る宿命にある馬と思ってしまいますね。

他に気になる馬はアヴェンチュウラ、ホエールキャプチャ、フォーエバーマーク。

そこで私の馬券は…。

単勝 14番 1,000円(ダンスファンタジア)

複勝 14番 2,000円(ダンスファンタジア)

以上です。

ちょっとでも取り返したいです…。

豊!頑張れ!!

posted by たか at 02:26| Comment(2) | GT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第11回ジャパンカップダート回顧

最近忙しくて全くアップできてません。

すみません。

ラヴェリータ。

ねばったんですけどね。

坂でダメになりました。

やっぱり牝馬はダメなんですかね。

結局7着でした。

トランセンドは理解できるのですが、グロリアスノアとアドマイヤスバル。

良く頑張ったとしか言いようがないですね。

ヴァーミリアンは…もう年ですね。

結果、投資金額3,000円に対して的中が0。

先週までの負け分を加味して-29,400円。

阪神JFは当てたいですね。

posted by たか at 02:02| Comment(0) | GT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月05日

第11回ジャパンカップダート

第11回ジャパンカップダートですね。

なんか「もう11回か」という思いと「まだ11回?」っていう思いが交錯しています。

今回は人気場が内枠に集まりましたね。

また、1番人気が3着以内を外したのは1回だけという、1番人気がかなり安定して走るレースですね。

今のところ1番人気はトランセンドですね。

この馬、強いんでしょうね。

でも前走から斤量がプラス1キロ。

キングスエンブレムとの着差を考えると微妙な所ですね。

シルクメビウスが怖い所ですね。

阪神100%連対というのも素晴らしいです。

ただ、やっぱり阪神ダートって前有利だと思うんですけどね。

また、ヤネが心配です。

そんな中で、私が気になるのは…。

ラヴェリータですね。

この馬、シリウスSでキングスエンブレムと良いレースをしてます。

ラヴェリータ56.5キロの斤量に対しキングスエンブレムが57キロ。

ラヴェリータが牝馬ということを考えればキングスエンブレムよりもしょってるんですよね。

それが今回は55キロと57キロになります。

普通に考えたらシリウスSの着差は逆転しますよね。

アリゼオは…。

未知のダートですね。

この馬は別に強いとは思わないのですが、気になるのがルメール。

この男、2年連続して3着以内に入ってますね。

名手の手綱さばきが気になります。

ただ、初めてのダートというのは、やっぱり狙いにくいですね。

ヴァーミリアンは…。

8歳というのがちょっと狙いづらいですね。

そこで私の馬券は…。

単勝 5番 1,000円(ラヴェリータ)

複勝 5番 2,000円(ラヴェリータ)

以上です。

岩田君!!!なんとか頑張って!!!

posted by たか at 02:10| Comment(0) | GT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×


お小遣い稼ぎ総合支援サービス 豚の貯金箱